かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

 8時間走@所沢 (TH)

2011-04-05 13:44:28 | お知らせ

 お馴染みの所沢航空記念公園8時間走、今年は 7月10日(日)開催です(こちら)。今年もみんなで楽しく走りましょう!参加料は、「参加賞のTシャツ要りません」と言えば500円安くなりますよ♪

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (misao)
2011-04-06 00:26:32
申し込み完了しました
8月の奥武蔵の練習にぴったりですね!
(今年はウルトラに挑戦しています)
THさんも、もちろん走りますよね
皆さん、いっしょに走りましょう
返信する
走りますよ (ハッシー)
2011-04-10 23:58:55
地元なのでもちろん走りますよ。
今年は前日スイムのレースがあるので3種目(5k、フル、8耐)にはしていませんが。
奥武蔵もエントリしました。
返信する

コメントを投稿