かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

珠洲へ向けての海練習会 (TH)

2010-08-09 12:00:00 | 練習会

 トライアスロン珠洲大会まで2週間と迫った昨日(日)、参加予定メンバー6人が顔をそろえ、八景島海の公園で海練習会を行いました。

 家族連れがのんびり海水浴を楽しむ海の公園で、黒いウェットスーツを来た集団が、がんがん泳ぐ風景は異様だったと思いますが、全員2週間後の珠洲大会スイムには一応の自信→確信を得たようです♪

 練習後は、例によって金沢文庫駅前の地球食堂で、ランチ(兼)珠洲へ向けての決起集会、大いに盛り上がりました。

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思えば去年は・・・ (TS)
2010-08-09 16:57:03
去年は、THさんと二人だけの海練でした。どこを泳げばよいのかわからず、海水浴客の迷惑にならないよう遠慮がちに泳いでいました。

今年は、堂々と一番沖を、ロープに沿って一気に4往復もしてしまいました。私はほぼ全力疾泳でした。みんなでやる練習は効果がありますね。
返信する
楽しかった! (yuki)
2010-08-09 22:17:54
レースのような緊張感もなく、波もうねりもない海でマイペースで泳ぐことができて最高でした!私も海練習でこんなに大人数で泳いだのは初めてです。やっぱりやる気が出ますね。
仲間の力は偉大です!
返信する
いってらっしゃい! (なかち)
2010-08-17 14:42:45
みなさん、いいお顔!
一緒の目標をもった仲間って大切。
大人になってからは、本当に貴重ですよね。
私もがんばるぞ!って気持ちになります。
返信する
いってきま~す (yuki)
2010-08-17 22:37:00
ありがとう。珠洲で楽しんできます。
なかちが横浜にいたら帰ってきてアロママッサージしてもらうんだけどな~。残念。
近いうちに上海に遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿