かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

アロママッサージ(yuki)

2006-08-18 13:00:30 | 女子の部

先日、「アロママッサージ」を勉強中の友人の家に行って練習台になってきました。
まだ講習を受けて6回目ということでしたが、とっても上手で気持ち良くなってしまい
つい、眠ってしまいそうに。。
(小守ではよく寝てましたけど・・・)
アロマオイルのなんともいえないいい香りときつすぎず弱すぎずのマッサージで
とってもリラックスできました。
女性限定で練習台になってくれるひと募集中、とのことなので
興味があったら西までご連絡を。。
(私の知り合いだったら男性でも特別にOKだそうです)
注:場所は横浜です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿