かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

去年の春の山中湖マラソン(yuki)

2006-04-13 21:23:23 | 山中湖マラソン

去年の春の山中湖マラソンを思い出してみると。。。
ゲストは義足ランナーの前田さんでしたね。
夜の宴会ではいろんなお話も聞けましたし、ペットのワンちゃんも可愛かった。。
前田さんは今も日本全国のいろんなレースに出られているのでしょうか。
また一緒に走りたいですね。

そしてレースの次の日はとってもいいお天気。
富士山もとっても綺麗に見えました。
今年もいいお天気になるといいですねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~ (Yoshimi)
2006-04-13 22:39:37
富士山とってもきれいですね。

今回もよく見えるといいなー。
返信する
通算57回! (ほりうち)
2006-04-14 11:03:06
 

ユニシス山中湖マラソンも、ユニバック時代から数えて、通算57回目となります。驚くべき、長寿イベントですね。2007年秋には、記念すべき通算60回大会を迎えます。みんなで、ますますの発展させましょう!!

  
返信する

コメントを投稿