かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

見応えありましたねー (TH)

2007-08-25 09:31:30 | お知らせ

 今日の男子マラソンは、見応えが有りましたね。日本選手は、メダルには届かなかったものの、尾方、大崎、諏訪が、5位、6位、7位と入賞して、圧倒的な「団体戦優勝」です。

 ルートリン(スイス)やアスメロン(エリトリア)と言ったノーマークの伏兵外国選手が先行し、「尾方の2大会連続銅メダル」という私の予想は外れましたが、ここまで良く頑張った日本選手を褒めてあげたいと思います。尾方クンがゴール後とても悔しそうな顔をしていたのが印象的でした。

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火祭り (メタシンランナー)
2007-08-25 10:18:21
世界陸上マラソンの頑張りを見て明日の火祭りロードは完走に意欲が湧きました。
これから山中湖に出発し前日練習するぞ!!
返信する

コメントを投稿