kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

Kaeru 記念日

2018-09-05 22:33:16 | どこまで続くかこのブログ

何月何日だから「今日はKaeru記念日」という枠は設けません。

いつでもどこでも気が向いた日が「Kaeru記念日」、

だから今日が

Kaeru記念日

それでこれ、

今日を記念してのプレゼント、どなた様からか?

 詮索は ? が続いているうちが華です。

新旧交代の時期が来たのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(18/9/5) の「しんぶん赤... | トップ | 今日(18/9/6) の「しんぶん赤... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや息子さん・ (chidori)
2018-09-05 22:37:52
なんでも記念日はいいですね。本当は国民栄誉賞記念日でもあるらしい。王貞治さんが初めて国民栄誉賞なるものをもらった日、と市住のエレベーターで見ました。
 太陽の陽子さんのコメントうれしいですね。
kaeruさんへ (まりも)
2018-09-06 07:47:44
素敵な記念日なのでしょうね
可愛い プレゼント
これでまた 一年良い事がたくさん有りますね!
記念日 (kaeru )
2018-09-06 15:17:02
国民栄誉賞、1977年に王さんが貰っている、長嶋さんは?と見ましたら2013年でした。この差はなんだ
ったか巨人ファンchidoriさんならご存知ですか?



プレゼン (kaeru )
2018-09-06 15:20:59
気持ちはあるよー、というだけでもサンキューとな
りますが、更にこういう物があると、後々まで心に
残ります。
良い一年の始まりでしょう。

コメントを投稿