kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

東京新宿から、 世界に声を‼️

2024-02-18 21:16:54 | 時代の現場

メールに先程入ってきた仲間からの写真です、クリックして見て下さい。

以下の3枚は写真です。

https://photos.app.goo.gl/9e2Ax2fUhsVApB9w8

https://photos.app.goo.gl/sgS4kH2CLmHWtKCr5

https://photos.app.goo.gl/D1XSxRAwJXHfqbmE7

 

こちらは東京新聞の発信です、

「今すぐ停戦」「ガザに平和を」新宿駅周辺1500人デモ ガザ出身女性「あと何人殺されれば世界は変わるの」:東京新聞 TOKYO Web

「今すぐ停戦」「ガザに平和を」新宿駅周辺1500人デモ ガザ出身女性「あと何人殺されれば世界は変わるの」:東京新聞 TOKYO Web

イスラエル軍のパレスチナ自治区ガザへの侵攻に抗議する活動「パレスチナに平和を!緊急新宿行動」が19日、東京都新宿区内で展開された。約1...

東京新聞 TOKYO Web

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳よりの話 | トップ | 今日から「雨水」でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米国や日本は支持するイスラエル (ワイコマです)
2024-02-19 11:01:38
なぜ なぜユダヤ民族は嫌われるのか・・ヒットラー
が墓の中から・・叫んでいる。世界の人たちよ・・
わかってもらえたか~~なーんて聞こえそうです。
相手がドン底に落ちるまで・・過去に一度だけ議論
日本人の和合社会思想とは相いれない所がある。
相手の気持ちや立場に立って考える・・という観念が
ないので・・私は彼らとはまともに話せません。
3000年史 (カエル)
2024-02-19 20:01:03
ロシア国とウクライナ国との関係も3000年史のな
かにおかないと現在に関係も見えてこないと書かれた
ものを読みましたが、イスラエルを理解するためにも
ほぼ3000年史が必要なようです。当事者同士が
3000年来の課題を21世紀に、お互い解決策を生
み出そう、関係者が合意することからはじめることで
しょう。

コメントを投稿