kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

哀惜の念

2024-02-29 21:56:34 | どこまで続くかこのブログ

ワイコマさんのお連れ合い・小松夫人が亡くなられました。

ブログの息子さん娘さんお二人の姿に、我が家で母親である私たち夫婦の娘の手を握って、看取っていた孫の姿を思い出しています。

近況報告 - 日本の屋根裏人のワイコマ日記です

近況報告 - 日本の屋根裏人のワイコマ日記です

今朝の信州は気温が氷点下5度、寒い朝です。空は今は雲が多いのですが、予報は晴れとなってます昨年末から、入退院を繰り返していた家内ですが先日遂に71歳の寿命を全う...

goo blog

 

愛する者の死は、遺された者の人生の芯になってその人を支え続けてくれます、2人の孫の生き抜いている姿でそれを知ることが出来ました。

またワイコマさんのブログを通じて貴女の病身が、私のがんとの闘病を励ましてくれました、有難う御座いました。機会をつくりお墓参りをさせて貰います、安らかにお眠りください、合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分史づくり | トップ | 「つぶやき」を暫時休みます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿