孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

ロッキーvol.111

2007-09-21 11:07:18 | カナディアンロッキー 2007
ゴメーーーン


ゴメーーーーンしんちゃん(仮名)

「知らなかった」では済まされない致命的なミスをおれは犯してしまった。
大勢の前で「ゆきちゃん(仮名)送ってって」とやってしまったのでしんちゃん(仮名)もゆきちゃん(仮名)も何も言えなかったのだと思う


ごめん、しんちゃん(仮名)。
きっとしんちゃん(仮名)はこの送って行く時間を何十回もシュミレーションしていたんだろうに。

酒なんか飲んでのん気に酔っ払えない状態だったんだろうなあぁ~
あんなことや、こんなこともシュミレーションしていたに違いない。



それをおれは、、おれは、、おれって、、
馬鹿、バカ、ばか、馬鹿、バカ、ばか、ばかばかばかばかばかばかばかばかばか





宴後はみんなの部屋を回りながら昨日のステーキレストランの食事代を回収&思い出話をする。
部屋に戻って明日の準備をして目覚ましをセット

2amだ、あと3時間は寝れるな。

ベッドに潜り込んで2/16ウィスラーからの数日を思い出し口元がニヤリとする。

おやすみ





コラボ旅記 やおりブログ・やおぶろvol.2
「その時客はこう思った!」好評連載中
http://blog.goo.ne.jp/yaori-neo/ ←クリック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayano)
2007-09-21 22:47:48
かおるさ~ん

何でニヤリっとしたのかしら~
返信する
ニヤリ! (karl)
2007-09-22 22:23:58
16日のウィスラーでのビビる後輩との滑走から、吹雪と粉雪にまみれた日々、最終日の晴天、そしてそれらを更に楽しいものにしてくれた数々のエピソードをベッドで思い出し、口元がおもわず緩んでしまったのでした。

ニヤリっとね。


ayanoさんもそんな経験あるでしょ、きっと。
返信する
Unknown (エロオヤジ)
2007-09-27 10:35:23
しんちゃんの恋の行方、後日談はないのかしら?
返信する
その後・・・ (karl)
2007-09-27 15:37:44
しんちゃんの恋路は・・・

やっぱおれの口からは、、、
返信する

コメントを投稿