孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルとファーニー2004 スキーガイドは天職ですぅ Vol.03

2013-12-03 22:05:56 | ファーニー 2004

カオルとファーニー2004
2003年バルディゼールに続き『カオル企画』第2弾としてカナダ・ファーニーを選んだのは、例年よりも雪の残る4月ウィスラーだった。

  
< 2003年バルディゼール の写真①だよー、大きくして見てね~>



5月に入りバンクーバーへの引越しも無事に終え1通目の「お誘いメール」を投げかけてみる。
早速、あいちゃん(仮名),スギマチくん(仮名),敬ちゃん(仮名)から「もちろん参加」の返事をもらうことができた。
今回も好発進だ。

徐々に参加表明をしてくれる人が増えていき、8/31の〆切予定を早めて「満員御礼」となった。
ありがとうございます。
ファーニー専用BBSを設置して、半年後の2014年2月21日に向けて動き出す。


10月の帰国と合わせて「関東決起集会」慣行。
初顔合わせのかずさん改めたかだっち(仮名)。
今回のツアーには残念ながら不参加の塚ちゃん(仮名)もきてくれた。
前回、伝説の『カオル企画』第一弾カオルとフランス・バルディゼールのメンバーだった、なおさん(仮名)、あやさん(仮名)、さそうさん(仮名)、沖縄へ行っているほそみちさん(仮名)にも会いたかったなあ。


続いて「関西決起集会」。
すいません、おれは欠席でした。
しかし関東からの刺客・平井さん(仮名)&あいちゃん(仮名)が大阪へ乗り込んでくれた。
大いに盛り上がった様子の関西決起集会
その場にはいつの間にか主役になっているりゃんくん(仮名)の姿もあったという。


10/26 カオルに長男誕生。
いよいよ冬が始まる。


2003年11月カナダのスキー場は各地で出足絶好調の声。


   
< 2003年バルディゼール の写真②だよー、大きくして見てね~>




* * * * * あ・の・こ・ろ・ば・な・し・~ * * * * *
 
ホントみんなと一緒に滑るのが待ち遠しかったし、一緒に滑るのが楽しかった。
それと『カオルと行く』 っていう冠のついたツアーができることを誇りに思っていた。
今までたくさんのお客さんと滑ってきて良かったなって。


ウィスラーで思いっきり滑って楽しんでおれのやってきたことは間違いなかったって。
自分のやってきたこと、自分の人生に自信が持てた
ちょっと大袈裟に聞こえるかもだけど、それまでスキーしかしてこなかったおれにはそれくらいでかいことだった。
おれってちょーハッピーだぜー って思ってたよー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿