孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

オートルート完全走破 Vol.71

2011-08-14 13:52:12 | オートルート2010

イタリア・クールマイユール
4月22日(水) --- Day08 
オートルート第五日目 ビニエット小屋 ⇒ イタリア・クールマイユール

16:30 ホテルロビー集合。
これからみんなでクールマイユールの町散策に出掛ける。
カオルは失くしてしまったストックのリングを探さなくては、、もう手漕ぎで疲れるのは御免だ。


<クールマイユールの散策へ>

2006年3月『カオル企画』カオルと軍鶏煮以来4年ぶりのクールマイユールだ。
あの時はやたらとカオルグループを敵視するババァグループがいたのと、
ジャンが連れて行ってくれたクールマイユールバックカントリーを楽しんだのとで、
ほとんど町散策ができなかった。
だから今回の町散策はとっても楽しみなんだ。
ばっちり楽しまなくっちゃ!


カオルグループを疎ましく思っていることがわかる ←クリック
『カオル企画』シャモニー2006




王様(仮名)とS.J.氏(仮名)はこの真っ青な天気に似合った服を持っていないというので、
T-シャツやら、短パンやらをGET。
そしてカオルはとても大事なストックもリングを手に入れる!
これでもうあんなに辛い漕ぎはしなくれ済むと安堵する。

クールマイユール23度と夏並みに暑く、イタリアンジェラードを食べに行く。
こういうまったりモードの午後が味わえるのが山スキーの良さだね。
それからカオルはみんなと別れてオミヤゲショッピング。
しのぶに美味しいチーズを買って、T-シャツかって、
このショップでストックのリング(大)があるというので(大)をGETして万全を期す。


<本場イタリアンジェラード うめぇ~>


18:30 ホテルに戻って明日に備えて王様(仮名)ご用達のワックスをスキー塗る。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿