孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

I live in Vancouver

2006-07-28 14:42:41 | バンクーバー
休みだったのだ。



<太陽王子>




<ビーチを走る>




<アイスクリームをほうばる>




<泳ぎにも挑戦だ>







あそんだ~~~~って1日でした。









注意:ただの親ばか日記ではありません、、、たぶん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまき)
2006-07-28 18:33:06
いいな~光、楽しそうだな。

うちらの夏休みまであと、2週間か・・・

冬は雪山でビール。

夏もビーチでビール。

今年もやっぱり、そうなる予定。

「妊婦ビーチで、やっぱりビール」の写真

送るね。
返信する
はいさい♪ (hosomiti@ALEX)
2006-07-29 01:30:32
沖縄も夏はやっぱりビーチパーティーです♪

マリンスポーツもガンガン楽しんじゃおうと思ってます
返信する
Natsu (Karl)
2006-08-01 16:34:20
まきちゃん、妊婦ライフはいかが?楽しんでる?

さっき写真整理してたら今年のウィスラーやつが出てきた。

しのぶが撮ったやつでブラックタスクとふたりの座った後姿のやつ、いい絵だね。

ビーチの写真も待ってるよ。



ほそみちさん、久しぶり。

沖縄は台風シーズン到来かな?

ビーチパーティーおれも参加したいな。
返信する

コメントを投稿