孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルと聖地ウィスラーVol.70

2009-08-10 04:21:23 | 聖地 ウィスラー2009
おれ達のための雪
1/29(Fri) 滑走最終日キャットスキー



<我らを乗せて走る専用バス>

7:30 時間通りキャットスキーの迎えの車がくる。
ドライバーのポールは「こんなパウダーの日に滑れていいなっ!」って、何度も言っている。
そう昨晩から続いている降雪のお陰でスノーコンディションはかなりいい♪


<これからキャット行きまぁ~~す♪>


今週の火曜日以降、ウィスラーでも50センチ以上降っている。
これからキャットスキーで行くエリアはウィスラー&ブラッコムよりも雪が落ちるエリアだ。



<今日はやる気だよ~~ん>

ウィスラーよりも30%降雪量が多いのだ。
ウィスラー50cm降ったとしたらキャットのエリアには65cm降るという計算だ。
しかもキャットエリアはゲレンデのように毎日ひとが滑っているわけではない。


キャットスキーのツアーとしては、今シーズンおれ達、 『カオル企画』が最初のお客さんだそうだ。
どれだけコンディションが良いかを知っているドライバーのポールは「今日滑れていいな(本音)」って何度も言っている。

キャビンに到着。


<キャビン到着>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿