孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

ロッキー番外編vol.36

2007-12-28 15:37:24 | ロッキー番外編 2007
お大事にね

痛み出してから着陸するまで15分くらいだったのだろうか、
おれには痛みと恐怖に怯えるとてつもなく長い時間に感じられた。

着陸してシートベルトサインが消えても痛みが残りなかなか席から立ち上がることができなかった。


ひとりのキレイなCAが





「どうかなさいましたか(英語で)」


「着陸の20分くらい前から頭痛が起きて、眼球が痛くて大変だったんだ(英語で)」


「それはSINUS COLD(サイネス コールド)ね(英語で)」


「SINUS(サイネス)?(英語で)」


「空港内に薬局があるから薬を買うといいわ(英語で)」


(心の中で)そんだけ?あれほど苦しんだのにそんだけ?(日本語で)」


「(周りのCAに)SINUSだって(英語で)」


「荷物持ってあげましょうか?(英語で)」


「大丈夫、薬局行って薬買うよ、ありがとう(英語で)」


お大事にね(英語で)」






スーツケースが出てくるまでの時間で薬局へ行き薬を買う。
薬局でも症状を行ったら、


「ほらコレ」って具合に薬を出してくれた。
全然特別な病気でもないみたいね。





タクシーに乗りウチへ帰る。 




こんな時に限って家族は外出中
仕方ないオフィスへ行って「審判」を仰いでくるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿