孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルと聖地ウィスラーVol.23

2009-04-16 07:05:51 | 聖地 ウィスラー2009
Happy Birthday !!!
1/25(Sun) 滑走一日目


まきちゃん(仮名)の誕生会が始まる。



コンコン。


ケーキを運び入れる準備ができたサインだ。


かずお3(仮名)がササっと部屋の電気を全て消す。


ロウソクが乗った大きなバースデーケーキが登場する。



 
ハッピバースデートゥーユー♪
 ハッピバースデートゥーユー♪
  ハッピバースデー ディア まきちゃ~~~ん(仮名)♪
   ハッピバースデートゥーユー♪
    おめでとうーーー!!!




このケーキすごいでしょ?
先ずはこのロウソク。
ケーキが燃えてるみたい。



このとってもアメリカンちっくな見栄えのするケーキもすごいでしょ。
これはなかなか日本じゃみられないよ。




そしてプレゼント1 とっても素敵なドレス。多くは語りません。




プレゼント2 来年(2010年)はここウィスラーで冬季五輪が開催される(正式名称はバンクーバーオリンピックね)。
この帽子はバンクーバーオリンピック公式認定されたこのです。
白い色もまきちゃん(仮名)に似合うでしょ。



さあプレゼント贈呈も終わったのでケーキを食べよう。
王子(仮名)は甘いもの大好きだよね、どんどん食べてね。



バンバン(仮名)、さっきまでの餃子、巻き寿司、カレーを食べていたガツガツさはどこへいってしまったの?
どうやらバンバン(仮名)は甘いものは得意ではないらしい。





<こんな素敵なドレスです。 しつこいけど、、、>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿