孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

トロワバレーvol.94 満悦昼食篇

2008-12-27 15:49:18 | トロワバレー 2008
メインディッシュ・バックカントリー
2月22日(金)---7日目 満悦昼食篇



歓喜の大滑走を終え、アランもほっと笑顔を見せてくれる。

さあ、ランチだ。



<笑顔のフランス国家山岳ガイド・アラン>

06年フランス・シャモニーで山岳ガイド・ジャンと一緒に滑った時も思ったけど、「安全に、怪我をさせず無事にクライアントを帰宅させる」というのが最低限ガイドがやらなくてはいけないことであり、それが実はとっても難しい

今回のような危険度の高いミッションを無事に終えたアランとJPはホントほっとしていることだと思う。


そして僕らみんなは大満足だったよ
すっげーー楽しい一日だった。
ありがとう、アラン、JP。





<無事にレストランまで辿りつきました、ゆうさん(仮名)、KANちゃん、OSB>






ぶちょ~(仮名)「やったぜ、イエ~~イ!






アランが今日も隠れ家的 レストランを用意していてくれる。


おれは6日間のスキー場での食事で、、、イヤ違うな。
前2週間のイタリア・コルチナダンペッツォでの駐在も含めて、このトロワバレー最終日の、このレストランの食事が最高に美味しかった
美味しかった。





このレストランの女将さんを紹介してくれる。

もちろん、昔はそうとうブイブイいわせていたらしい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿