孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

ロッキー番外編vol.35

2007-12-23 18:34:19 | ロッキー番外編 2007
Sinus Cold(サイネス コールド)
和訳:飛行機頭痛(ヒコウキズツウ)


いや~~なにもかも終ってくたくた+安堵だよ。


飛行機が離陸する前から意識なく眠ってしまう。
目が覚めたら飲み物のサービスも終っててあと20分もすればバンクーバーへ到着というところだった。
時計の針を1時間戻してバンクーバー時間に直す。




ここで異変が、、、





なんかヘンだな。

なんかヘンだな。

もうすぐ着陸かな。

でもなんかヘンだな。



アタマ痛い、アタマ痛いぞ。



アタマ痛い。



いつもの痛さと違う。

気持ちしっかり持ってないと意識が飛びそうだ。



大丈夫だ、大丈夫だ(自分にいい聞かせる)



右の眼球が痛い、イタイ、イタイ


おいおい眼球がイタイ、やばい、やばいぞ、なんかやばいぞ


目が痛い、頭が痛い、意識がなくなりそうだ


おい、おい、死んじゃうのか?

おい、おい、この痛さ、今まで味わったことのない痛さだ、怖えーぞ。

死ぬのか、死ぬのか?怖えーぞ。



まだか、まだ着陸じゃないのか?

おい誰かおれこんなに痛いんだけど気が付いてる?



右の眼球が痛い、イタイ、イタイ


右の眼球が痛い、イタイ、イタイ、このまま失明するのか?


アタマ痛い、アタマ痛いぞーーーー!!


意識が飛ぶ、死ぬのか、死ぬのか、

このまま死ぬのかーーーーーー!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿