孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

トロワバレーvol.65

2008-11-20 00:49:42 | トロワバレー 2008
カオル・ガイドデビュー
2月21日(木)---6日目


<「迷子になっても探さなくていいですよー、僕も探しませんから。
再集合は7pmにホテルです。」なーんて言ってた07年が懐かしい。>



さて、ガイドデビューのカオルは結構真面目にコースを考えていた。

これまで初めてのスキー場でも「このコースを滑って、このリフトに乗って・・・」なーんて段取りを組んだことは皆無に近い。

とりあえず上にはあがるけどそこからは状況を見て変えていく、のところを滑る、案内するのがガイドの務めだと思っているのであまり綿密にコース設定はしたことがなかった。 

なので、あんなことやこんなことのハプニング満載の『カオル企画』となってきた歴史あり。




<いつもの調子でいくとこんなカンジ>




今回はちと違う。


スキー場がデカすぎるのだ。
迷子になってしまったり、間違ったリフトに乗った時の時間的なロスがデカ過ぎ&リスクが高過ぎなのだ。

だから1日目からどのスキー場のどのコースを滑り、どのリフトに乗ったのか、きっちりと把握してきた。
(予定だった)金曜日のガイドデビューに備えてやってきたのだがそれにしてもデカイ、デカ過ぎるぞトロワバレー




<でもバリバリ行くぜ! そこんとこ夜露死苦っ!!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿