孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

ロッキーvol.19

2007-05-04 12:39:33 | カナディアンロッキー 2007
06年はミスター・スミス



先ずはご挨拶をさせていただく。
「この度は『カオル企画』2007にご参加ありがとうございます。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが去年とは髪型がずいぶんと違います。
去年はミスター・スミスでしたが今年は・・・・後で発表します。
楽しみにしておいてください。」



もりりん(仮名)、すいません
おれと番長(仮名)の会話についていくの大変だったでしょ。
すぐ子供の話になっちゃうんですよホントすいません

独身の男性が聞いたって楽しいわけないのはわかっているんですが、なんの話題でもスキあらば子供とこじつけるように話を持っていっちゃうんです。
ホントすいませんおれたち親バカです。



番長(仮名)からは懐かしのスタッフMサオ(仮名)、Tカホ(仮名)、Sゲ(仮名)の話が聞けて嬉しかったです。
特にMサオ(仮名)は同期だし長く一緒に働いたからね幸せそうで良かったです。番長(仮名)、よろしくお伝えください。



予定通り7:00pmバンフへ到着。



約30分の休憩で酒を買い、夕食&朝食を買う。
「去年のシャモニーバスの嫌味ばばぁがいるつもりで時間厳守でお願いします。」
(すげー嫌なばばぁがいたんだシャモニーに。)


番長(仮名)はお土産屋さんに知人を訪ねに行くとかでダッシュで大通り方面へ向かう。
こっちはのんびりした足取りで酒屋を確認しスーパーへ買出しに行く。
スーパーに着いた時点で残り10分。


「のんびり品定めしている時間はないのでちゃちゃっといきましょう。」


<スーパーでの買出し♪>


全員がスーパーに来ているわけじゃないので時間は厳守でお願いします。
とは言え土曜日の夕食時スーパーも大混雑
ろくに品定めも値段も見ずに商品を掴んでレジへ並んだおれでさえ番長(仮名)との約束の時間には間に合わなかった。



番長(仮名)とタカノさん(仮名)に事情を話して酒屋へ引き返す。
酒屋でビールの品定めをしているとスーパーでの買い物を終えたみんなが集まってくる。

結局ビール5ケースを買い車に積み込み約1時間バンフで過ごしレイクルイーズへと向かう。







予定より30分遅く9:00pm レイクルイーズへ到着。







コラボ旅記 やおりブログ・やおぶろvol.2
「その時客はこう思った!」好評連載中
http://blog.goo.ne.jp/yaori-neo/ ←クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿