孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

3D MAP ‐‐‐ 立体地図

2008-11-03 03:39:24 | Goods
******************************

【エントリ代表取締役社長のコレは欲しい!】
トロワバレーが10倍面白くなるスキー場マップ

Mountmap Three Valleys (Les Trois Vallees) (3D Navigator)
【トロワバレー立体地図】 リンクをクリックするとAmazonのページをご紹介

3D(立体)になっているMAP。
世界一広大なゲレンデが平面ではなく立体に楽しめる。幾つもの山を越え、谷を上りスキー場を渡り歩く。
ゲレンデから飛び出してバックカントリーへ滑り込む。
幾重もの楽しさが味わえるトロワバレーの3D(立体)MAP。
これかれ行こうと言う人にも、行ったことがある人にも絶対オススメ!!
               
******************************

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (ぶちょ~)
2008-08-13 06:51:42
このようなモノがあったとは
この地図をつまみに何杯飲めるかな?
返信する
肴。 (くっしー)
2008-08-13 11:59:06
たしかに酒の肴にはぴったりな地図ですね。
でも、ゲレンデに持参するのは不向き?
風にあおられたらビリビリになってしまいそうよ。

社長、ウィスラー版で作ってみたらいかが?
売れるんじゃないかな♪
返信する
でしょー!! (社長)
2008-08-14 15:50:21
ぶちょ~、くっしー、でしょー!!

これ見ながらさ、「今日はこっからこう滑って、こっちに回り込んで、ここでシャアが大コケしてさー(笑)」なんてやった何杯でも飲めるよ。

注意)ゲレンデにはもちろん不向きです。

こうなったら「ウィスラー版 3Dマップ」、エントリで作成・販売しちゃう?
買ってね!?

返信する

コメントを投稿