孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルとブラックタスク

2006-05-06 16:50:19 | ウィスラー
オフィスも完全に撤去していよいよ終わりを迎えています、自宅もバンクーバーへ移し今は会社の寮で過ごしています、久しぶりに晩御飯を作ってみました、作ってみましたって程ではなかったんだけど後輩のユウ(仮名)とコウジ(仮名)は美味いと食べてくれました、そんなことに喜びを感じてしまう旅創造屋のカオルです、みなさんこんにちは。

タジマさん(仮名)から素敵な写真が届きました。
表題にもなっている『カオルとブラックタスク』です。
昨夏このブラックタスクにも登りました、2315mあります。普通は1泊で行くんだけど相方の都合から1Dayの強行スケジュールとなりました、途中道を間違えるハプニングも手伝い朝から14時間歩き続けました、疲れた。最後の4時間くらいはふたりしてひと言も口をきかず歩き続けました、今となってはいい思い出です。
だけど当分ブラックタスクに登りに行こうとは思いませんね。

やっぱり遠くから眺めるとカッコイイ山ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿