孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルとファーニー2004 スキーガイドは天職ですぅ Vol.09

2013-12-23 09:12:01 | ファーニー 2004

2月22日(日) ツアー2日目 金箔ってイイネ!




ウエルカムパーティーの勢いに乗ってROOM・HIRAIで宴をする事に!
がしかし、今日は日曜日でアルコールがないことに気付くのであった!!!
アルコールの無い宴なんて宴ではない! 
そんなことなってたまるか! 
どーしたものかとさんざん考えていた我らの目の前にアルコールがあるではないか!!!
*カナダの酒屋は日曜日終日休みだった。(今は違う)



トールくん(仮名)、その手に持っているものはなに?
美味しそうだね?
飲んでみる?

そう、自分達からのお土産をその場で開けさせてしまったのだ、さらに空けてしまったのだ。恐ろしい。。。
トールくん(仮名)、ごめんね。
みんなからのトールくん(仮名)へお土産の金箔入りはとっても美味しかったよ
ごちそーさん。

部屋に戻り天気予報をチャックする、明日も雪は降りそうにない。
やべ~な~
「パウダー滑ろう!」って、みんなを募ってここまで来たのに… 明日もばっちり晴れだよぉ~。 
ベランダでキレイな星を眺め降雪を祈りながら、1日目の無事に感謝する。 

滑走1日目無事終了。


* * * * * あ・の・こ・ろ・ば・な・し・~ * * * * *
 
金箔入りはほんと美味しかったよ。ありがとうね。
しっかしさあ、天気が良すぎて星が綺麗だったぁ。
全然雪は降りそうになかったね。
まぢでやべーなーって思ってた(笑)。


前年(2003年)フランス・バルディゼールが降ってたからねえ
それと翌日から目玉のひとつキャットスキーもあったから。。。
降ってもらわないと困ってたのだよ。
降ってくれーって心から願っていたよ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿