孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルとサンピークスvol.10

2011-11-22 22:37:20 | SunPeaks2011

1月22日-Day1

バンクーバー空港を出発したのは12時ごろだったかな。
みんなタンクがぱんぱんでヤバくなり、Hope(希望)という名の町で小休止。
小腹も空いていたのでハンバーガーにかじりつく。
そしてそしてサンピークスリゾートへ到着。


<ハンバーガーにかじりつくかずお3(仮名)の巻き>



<北米と言えばやっぱりこのジャンク3点セット(バーガー・ポテト・コーク)でしょう>

 


<サンピークリゾートに到着>



<ここが今日から宿泊する「ナンシーグリーンズ・キゃヒルティーロッジ」>


<アットホームな感じのロビー>


<フロントデスクは24時間やっている>



<ホテルのあちこちにはオーナーでもあるナンシーグリーンの功績が、、>


<インフォメーションボードには天気などの情報などと共に町の案内も>


<世界各国から訪れるゲストに合わせて時計も世界中の時を刻んでいる>


<くっしー(仮名)と、安全運転でここまで連れてきてくれた陽気なドライバー・ロジャー>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿