孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Lifework ‐‐‐ 天職

2009-01-05 00:46:29 | ENTRI(エントリ)
カオル企画 PV(プロモーションビデオ)



軽快なサウンドと共に流れる映像(4分52秒) ご覧ください!


今年(2009年)も『カオル企画』と題打った、超粉雪滑走旅行(スーパーパウダースキーツアー)をやります。
この企画も早いもので7回目(7年連続)を数えることになりました。

まだまだ僕にとって未開の地だった欧州を滑りに行ったり、極上のクリーミーパウダーを滑りにカナディアンロッキーに行きました。

そしてそこで仲間との絆を深めるさまざまな出来事(事件事故?)に出会いながら、たくさんの仲間達に輪が広がり、縁で結びつき、こうして日本とカナダで離れていても、同じ仲間だ、スキー家族だ、と思えるようになりました。

この企画に参加してくれたみんなに、この企画に参加しようと頭を悩ませてくれたみんなに ありがとう と伝えたく今日は日記を綴っています。

ウィスラー駐在を離れて3回目の冬を迎えました。
ちょっと淋しさもあるけれど、、、駐在は8年を超えたからね。
ホントいろんなことがあったけど今振り返ればすべて楽しい思い出です。

そして振り返ってばかりもいられないので、走り続けることも決してやめません。
それがこのカオルがここぞと思うスキー場に、カオルがこのひとと一緒に旅をしたら楽しいだろうな、と勝手に妄想を膨らませ、ニヤニヤしながら作る『カオル企画』です。


僕にとって、

スキー『カオル企画』ライフワーク です。



どうぞこれからもよろしくお願いします。


旅創造屋 カオル





カオルと世界一のパウダー天国・トロワバレー2008
<<たび記も残すところあと10話>>


カオルと聖地・ウィスラー2009
<<1月24日ツアースタート!!>>






Lifework 
(生涯の仕事、一生を捧げる仕事)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿