孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

トロワバレーvol.29

2008-09-05 17:18:49 | トロワバレー 2008
恋人・アランとの出会い
2月17日(日)---2日目


あーーーーっ、疲れた。
マジ疲れた。滑ってる方がいいよ、全然。

さあ、ひと息つく暇なく今度は夕食のレストラン選びだ
再びフロントデスクへ


<イメージですよ>



カオル「ボンジュ~ル(笑顔)」だけ仏語、あとは英語で。

カオル「チョコレート美味しかったでしょ?」

フロント女子ズ「まだ食べてないわ、明日のたのしみにすることにしたのx2」

カオル「今日みんな(12名)で夕食に出かけるんだけどどこがいいかな?」

フロント女子ズ「何が食べたいの?」

カオル「美味しいものだけど、郷土料理とかがいいかな」

フロント女子ズ「じゃあサボア料理のお店がいいと思うわ」

カオル「近くにいいとこある?」

フロント女子ズ「1、2、3軒オススメがあるわ(このあと長い説明)」

カオル「行ってみるね、ありがとう」


<夜の町へ>



ホテルを飛び出し中心地へ向かう。
もう外は真っ暗。
1件目 雰囲気もいい感じ。メニューも見せてもらう、いいでしょう。
    お値段も高過ぎず。
2件目 雰囲気は、、悪くないか。。メニューイマイチかな。
    お値段も、う~ん。
3軒目 ちょっと遠いよ。雰囲気はいいね。メニューはどうなんだろ?
    高価です。

ということで3軒回って1件目のお店に決定
予約して30分後にみんなでくるからって約束してホテルへ戻る。


30分なんてあっという間だ。
ダッシュでホテルへ戻って、またレストランへ。
いや~マジで息つく暇ない。

今度はやっとみんなをレストランへ案内できるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿