孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルと聖地ウィスラーVol.9

2009-04-05 07:03:33 | 聖地 ウィスラー2009
1001回目のビレッジガイド
1/24(Sst) ウィスラー到着日




1300 スコーミッシュでトイレ休憩。
   お嬢様方は寝たまま。




1400 ほぼ定刻通りにウィスラー到着。寒い。

いつものウィスラービレッジインに宿泊。
パウダー館に宿泊。

パウダー館を指定したわけだけどそれには秘密が・・・・
それに普通は館の指定はできません。
宿をウィスラービレッジインに決めたところからすでに『カオル企画』特別手配がはじまっているのです。
これもウィスラーに携わって10年のカオルだからできる業、そして10年の間に築かれたビレッジインと、マネージャーのカレンとの間にある信頼関係がなせる業。
これが完全ホームでおこなわれる『カオル企画』inウィスラー序章なのだ。


ウィスラービレッジをクルっと案内する。
ウィスラービレッジガイドなんて何年ぶりだ、、、06年4月以来ぶりくらいだけど、あの頃はもうビレッジガイドは後輩にやってもらっていたので自分で実際に出たのはいつだ?
まあ、去年(08年)のトロワバレーとかでもやってるけどね、ウィスラーは久しぶり。
でもね、ウィスラーのビレッジガイドは何回やったかな?
98年からだからね、1000回はやってるかなあ。


<注意:アイスクリーム屋の強引な勧誘にはお気を付け下さい>



今日は1001回目ビレッジガイドだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カオルに… (かずぽん)
2009-04-05 12:29:02
一度も、ビレッジの案内をしてもらった事が無いんだけど!
返信する
ビレッジは・・・ (カオル)
2009-04-07 00:06:45
かずぽん

そのかわりにゲレンデはたくさん一緒に滑ったじゃん!

ガイドとしても、休みの日にふたりで一緒に滑ったことも。

そろそろまたウィスラー遊びにおいでよ。
新しいリフト、新しいゴンドラ、新しいゲレンデが広がってるよ。

また一緒に滑ろう!
返信する

コメントを投稿