孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

トロワバレーvol.71

2008-11-26 00:52:50 | トロワバレー 2008
カオル・ガイドデビュー
2月21日(木)---6日目



<ぶちょ~(仮名)&まこちゃん(仮名)>


この名言をぶちかましちゃった<おとこ>の名はぶちょ~(仮名)。
男気溢れる頼れる<おとこ>なのだ。

ぶちょ~(仮名)と知り合ったのは06年3月ウィスラー
06年と言えばカオル最期のウィスラー駐在の年でもあり、06年『カオル企画』カオルとフランス・シャモニー06’が華々しく開催された年でもあった。



<ぶちょ~(仮名)&まこちゃん(仮名)>


その『カオル企画』出発を翌週に控えた時にぶちょ~(仮名)率いる超・個性派集団OSB(温泉スキー部)と激突、勝負することになった。


な~んてね、素晴らしい出会いをすることになったんだ。
はっきり言ってカオルのひと目惚れです。
「こんなに滑れる集団がまだいるんだ」って。
「しかも滑りたい場所はおれたち(スキー家族)とまったく一緒だ」って。

カオルがどんなタイトなツリーへ行っても、どんな急斜面へ行っても余裕で楽しんで降りてくる。しかも女子が3人もいるのに。
こりゃあ心奪われたね。ガッツリやられたね。
「OSBに『カオル企画』で一緒に滑ってもらいたい」と心底思ったね。



<ぶちょ~(仮名)&まこちゃん(仮名)>


07年企画のカナディアンロッキーへは参加してもらえなかったけど、こうして08年企画フランス・トロワバレーに参加してもらえたのはホントものすっごい嬉しくて。


スキー家族とOSBのコラボレーションがカオルの夢でした。
今回スキー家族は3人だけの参加となり若干淋しかったですが、存在感は抜群の、くっしー(仮名)、せいこさん(仮名)、くみどん(仮名)にきてもらい、是非是非今後、09年の国内スキーなんぞで交流を深めていってもらえたら本当の意味で『カオル企画』08年は成功したのではないかと思っています。マジで。

ぶちょ~(仮名)、出発までの部員達の意見調整などありがとうございました。
心から感謝しております。


<ぶちょ~(仮名)&まこちゃん(仮名)>


そしてもうひとり、OSBの中心的人物・まこちゃん(仮名)。
まこちゃん(仮名)は山のプロフェッショナルです。
皆さんもよくご存知の某ICIスポーツショップ店長さんです。
こないだ新宿の南口からてくてく歩いてお店に行ったら会うことができました。
間違いなく山のプロフェッショナルです。

スキーは狙ったライン(深雪)を確実にHitしていく感じです。
スナイパーって印象かな。
このトロワバレーではまだまだ本当の実力を出していない。
もっともっと豪雪の、ものすんごい時に力も見せてもらえるのかなって。



<ぶちょ~(仮名)&まこちゃん(仮名)>


年長者でいつも全体を気にしてくれています。
きっとOSBでもそんなポジションをとっているのか、今回のトロワバレーでも「気が付くとそこにまこちゃん(仮名)が、、」っていう場面が何度もありました。


しっかしさ~




ぶちょ~(仮名)、まこちゃん(仮名)、最高にいいカオだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿