孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

ウチの王子ニューヨークへ行くVol.02

2018-08-28 17:21:50 | NewYork 2018

DAY1 スタンバイチケットなんて聞いてないよー

8/06(月)その1
有給休暇は大事にしなくっちゃと思ってね、フライトは22時発なので8時から17時まではいつも通りしっかり働いた。
18:30、かなり早めだけど長男とバンクーバー空港で集合。
空港はFree-Wifiもあるし時間つぶしには最高の場所。
 

* 画像はイメージです。

20:00時になって、「早いけどもうチェックインして中でゆっくりしよう」とカウンターへ行くと「申し訳ありません21:45にもう一度きてくだい」とのこと。
なんでだ???
当選した航空券だからか?正規のチケットではないからか?
「満席で、、34人待ちで、、」なんてよく意味のわからない説明を受けたけど全く納得いかない(怒)



でもまあここで騒いでもどうにもならない事もこの業界で働いていればわかることなので仕方なく21:45まで待つことにする。
長男も何度も同じ目に遭っているのであきらめの様子。。。
とりあえずセブンイレブンでスナック菓子買ってちょっと目先を変える。
お腹空いているとイライラするしね。
さてさて21:45です~ 満席でぇとか言っていたけどどうなるかな!?

おめでとうございます!!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿