孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

オートルート完全走破 Vol.43

2011-06-05 00:00:29 | オートルート2010

テーシュアルプ(2190M)
4月18日(月) --- Day04  
オートルート第一日目 サースフェー ⇒ テーシュ

あんまりにスキーも滑んなくてしんどくてお客さんに先に行ってもらうことにしたんだけど情けなかった。
スキーのメンテナンスができていなかったことと、それを補う体力がないことが。


<テーシュアルプ(集落)>

13:00 テーシュアルプという集落(2190メートル)に到着。
このあと10分くらいで滑りが終わると言うことでタクシーの迎えにきてもらう手配をする。



「もう終わりかよ。」ってカンジなんだけど登りのペースも早かったし、
滑る方も早かったのであっという間に初日が終わろうとしている。

最後の10分ハイキングコースみたいな山道を滑ってタクシーが、
待っている駐車場へ滑り込む(2021メートル)。
13:20 無事滑走終了
山岳ガイドのアンドレにお礼を言って、スキーをタクシーに積み込む。


<タクシーにスキーを積み込み無事終了>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿