もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
‘もんブロ’到着! (KINちゃん)
2005-12-06 17:44:22
もんろーさん 【グリューワインの作り方】2日にコメ入れたから コピーして 貼り付けました。

絵文字が なくなっちゃって ごめんね・・・。





もんろーさんの‘もんろーブロート’4時に届いたよーーーー

箱の中身はーーーー

 ライ麦パン

 ダブルチーズ

 白シュトーレン

 スノーボール・クッキー



グッヒィーーーお昼ごはん・・・まだのKINちゃんには 超ヤバ(笑)



ライ麦パンの中の 甘ーーい果物なんだろー??

フルーティー

半分食べて・・・・次は お待ちかねのダブルチーズ

やっぱ 美味ーーーーーーいチーズが ゴロゴロ!!!

1本食べる・・・次は スノーボール・クッキー・・・何これーーーお口の中で 溶けちゃうよ

お菓子系も バッチリのもんろーさん

美味ーーーーーーーーい

そして 白シュトレーン・・・・・ギフト用らしく 丁寧に 包み込まれている・・。

それを 開けて・・・もんろーさん ごめーーんKINちゃん 両手にもって お口にアングリ~~~~~超ヤバ美味すぎ・・・おっと今思い出した・・・確か この中には【楽器のフェーブ】が はいっている筈・・・歯が 欠けなくってよかった(笑)

結局 KINちゃん どれ位のカロリーを 20分程で 食べたんだろう



もんろーさん・・・・美味しすぎるよ

ゴチでした。



KINちゃん しばらくKINちゃん星帰るので コメ入れられませーーん・・・もんろーさん またね

返信する
ご注文。。。 (KINちゃん)
2005-12-06 17:49:38
まだの お方は 是非この機会に 食べてみて

もんろーさんの 【シュトレーン】は 絶品です



KINちゃんの お口の保障付き

只・・・体重の増加は 保障出来ません(笑)
返信する
すごっ・・・ (もんろー)
2005-12-06 17:57:24
コメント、コピーして張り付けることって出来るんだ・・・

相変わらず、やること凄いね・・・KINちゃん・・・
返信する
ナイス・・・ボケ? (KINちゃん)
2005-12-06 19:24:44
只今 KINちゃんは シュトーレンを持って FURIENDの星へ・・・



シュトレーンを 綺麗に切り分けた。。。。????

『えっ?【楽器のフェーブ】は 何処???』・・・

ナイフにも まったく 触らない???・・・・

今度は 横カット・・・3・5cm×2cm・・・

結構・・・細切れ・・・。

それでも 出てこない・・・

(はずれ)かっ??



そうしていると その細切れ(すみません)を 食べたFURIENDの ひとりが ・・・・

『あった これも 食べられるの?』



「まさか」っ・・・



お口の中から 出てきたのは 【サックス】?かな?

藤井さんの お得意部門だね(笑)



それにしても・・・KINちゃんの包丁さばきは 凄い

刃先に まったく 当たらず

ほんと・・・ナイスボケ
返信する
そーそー (もんろー)
2005-12-06 19:27:51
サックス入れたよ!
返信する
やっぱり・・・ (Rose)
2005-12-06 20:45:42
もんろーさん、お久しぶりです(^▽^)

もんろーさんのシュトーレン食べたいよぉ><

買いたいけど・・・・買いたいけど・・・

KINちゃんのレポート見ると益々食べたい・・・



KINちゃん、Roseが復活したらKINちゃん星に帰っちゃうのかぁ><
返信する
お久しぶり (もんろー)
2005-12-06 20:56:00
Roseさん、ブログ復活したんですね。

よくいろいろ、焼いてますねぇ

凄い凄い

また、遊びに来てくださいね
返信する
ROSEさん・・ (KINちゃん)
2005-12-06 21:09:13
また すぐに 帰ってくるよ
返信する
いただきました♪ (M's Bar)
2005-12-07 00:38:30
白シュトレーン美味しく頂きました。

フェーブ入りは、どおしよう・・・

一人で食べてあたりを探そう(笑)。



最近めっきり寒くなりつつあります。

雪なんかもちらほらと・・・

皆様、体調には充分気をつけてくださいね。



返信する
携帯からも見れるんだ! (Rose)
2005-12-07 09:42:34
今学校です^^;えへっ 携帯でも見れるんですね!

どーうしても、もんろーさんのパンが食べたいので家に帰ったら注文します☆

まだ間に合う…かな??

きんちゃん、もんぶろーとの回し者だぁ!
返信する

コメントを投稿