もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

何とかなりそうなこと

2009-02-12 | 音楽
結局、鎌倉でお夕飯までたべちゃって・・・。
オムライスですね。

最近の情勢で、企業がスポーツのサポートから手を引く話をよく聞きますけれど、スポーツから手を引く、とっくの昔に、芸術から手を引いてますの。
あはは・・・。

以前、大きな大きな、影響力のある病院で歌わせていただいた時、そちらの医院長先生が、
:「金なら何とかなる金なら」
と、おっしゃった。

何とかならないのは人だから、人脈は大事にしなければならない、というものだった。
何とかしちゃうその医院長先生は、薬屋さんにお金を出させ、素晴らしい素晴らしいホールを作った。
そして、入院患者さん達に喜びを与えていらっしゃるの

いるんだよね、こういう医師も。
捨てたもんじゃないのさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうしえん)
2009-02-14 13:06:27
勉強になります。

6.28 また来てくださいね。
返信する
6.28 (こうしえんさま)
2009-02-14 20:00:05
お疲れ様です。
何時からですか?
返信する
Unknown (こうしえん)
2009-02-22 21:12:50
13:45 開始です。(予定)

チラシ送りましょうか?
返信する
はい! (もんろー)
2009-02-22 21:14:52
送って下さいませ♪
返信する

コメントを投稿