もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

見つけましたっ!

2004-10-18 | 日常
加藤米店のご主人と奥さんは、美味しいお米も売ってるけど、健康食品も売っている。健康情報にも詳しくて、いろいろ教えてくれる。
最近レジ前に、気になっていたモノがあって・・・買ってみた。
最高!
いいですよ。これ!プロポリスキャンディーです。
私は、キオスクで売っている、ハーブキャンディー(200円か250円するヤツ)を愛用していました。じゃなければ、駅前の薬局で、明治のトローチを買います。はっきし言って、100円ののど飴なんて、全然効きませんっ!カロリー摂取するだけ。
これ、おススメです。森川健康堂のプロポリスキャンディー、200円。デパチカなどの健康食品を扱うところにしかないそうです。恐るべし!加藤米店!
喉をよく使う方、お試しあれ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿