もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

お菓子教室

2004-10-19 | 料理&グルメ
数ヶ月ぶりに、お菓子教室に行きました。メニューは、「スイートポテトタルト」と「ベリーズワッフル」。美味。いつも、なかなか良いレシピを教えて頂けるので気に入っています。
今回は、始めていらしたお2人(おば様)、東京女子医大のナースさん(夜勤明け)、それに私、というメンバー4名。なかなか、楽しかったですよ。女子医大はジェンキンスさんも退院なさって、静かになったそう・・。良かったね。
また、時間が出来たら行きたいけど・・・。なかなか難しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿