もう3回目です劇団四季の「オペラ座の怪人」を見るのは。
ラウルが石丸さんになって、おほほと思っていたら、こういうことでしたか・・・。今日で東京公演1周年なわけね。
大入り袋が配られて、最後はご挨拶もあって、カーテンコールも沢山あった。
私が、同じミュージカルを3度も見に行くなんて思わなかったけれど、悪くないわよぉ。日本のミュージカルも水準が上がったと思う。
やっぱり高井さんは、随分声の出し方が変った。特に中高音域。マイクに上手くのるように、発声を変えたんだと思う、ミュージカル向きに。
何度も何度もカーテンコールでよばれる姿に、一緒に歌っていた時代なども思いだしたりして、何だか感情移入。。。
ご本人はどう思っているかな、と思ったりして・・・。
ちょっとうるうるしてしまった。
でも、やっぱり音楽って良いよ!
今更ながら・・・そー思う。
ラウルが石丸さんになって、おほほと思っていたら、こういうことでしたか・・・。今日で東京公演1周年なわけね。
大入り袋が配られて、最後はご挨拶もあって、カーテンコールも沢山あった。
私が、同じミュージカルを3度も見に行くなんて思わなかったけれど、悪くないわよぉ。日本のミュージカルも水準が上がったと思う。
やっぱり高井さんは、随分声の出し方が変った。特に中高音域。マイクに上手くのるように、発声を変えたんだと思う、ミュージカル向きに。
何度も何度もカーテンコールでよばれる姿に、一緒に歌っていた時代なども思いだしたりして、何だか感情移入。。。
ご本人はどう思っているかな、と思ったりして・・・。
ちょっとうるうるしてしまった。
でも、やっぱり音楽って良いよ!
今更ながら・・・そー思う。
高井さんと一緒に歌っていた時代があるとはすごい!高井さんは四季に入団してからミュージカルな歌い方を頑張って習得されたんですね。これからも応援したい俳優さんです。こちらからもTBさせていただきますね。
「え~っ、○○ちゃんが、高井さんの奥さんだったのー?」って、わかった時は、そりゃーそりゃービックリで。
業界セマセマなんですよぉ~。