もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

ライナスになる

2009-07-16 | 日常
紅芋酢ドリンク。
オレンジジュースで割りました。
夏はサワードリンク

昨夜は、暑くて暑くて・・・。
いったんベッドにはいったものの、寝付けず・・・。
エアコンの無い寝室から、タオルケットをずりずり引きずり、寝ぼけながらリビングを通り、レッスン室へ。
密室度が高くってエアコンが効きやすいのよね、ココ
でもって、ソファベッドでやっと熟睡

毎夏、ライナスになるのは1,2回なのだが、今年は早いよ

寝る時、保冷剤をタオルにまいて、首に当てていると、安眠出来るらしい。

夏を涼しくすごせるアイディア、常時募集中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライナス (M's)
2009-07-17 12:46:29
ああ。スヌーピーの、ね。

私は、車の中でうとうと・・です(笑)
返信する
そうそう (もんろー)
2009-07-17 17:32:57
スヌーピーに出てくる、ライナスです。
タオルケットをズリズリ引き摺りながら、寝室を脱出するのです。
ここ2、3日は涼しそうですね。
っていうか、ここ数日は、石川遼君を見なくちゃいけないので、リビング寝になりそうです。
返信する

コメントを投稿