昨日は、歌舞伎座、夜の部へ行きました。
正面で、神楽坂の人気者鮎藤革包堂さん親子の会ったりして・・・。
いざ、観劇へ。
「夏祭浪花鑑」は、昨年、コクーン歌舞伎で見た演目。
でも、コクーンより良かった感じがします。
型が、しっかりしてて。
海老蔵が、なかなか良いです。
「天守物語」ももちろん良いですね。
玉さんラブ。
でも、亀姫は春猿ちゃんの方が良いと思う。
終演後、楽屋口のほうへ歩いていくと、車に乗り込む海老蔵をキャッチ。
道路工事のおっさんみたいなタオルの巻き方なのに、なんか違うよ。
手を振っちゃうアタシ。
次には、獅童が出てきたが・・・細マッチョ。
手を振っちゃうアタシ。
玉さんは出てこないみたい・・・ということで銀座オザミデヴァン本店へ。
初めて行ったけど、すっごく良いです。
「鴨のフォンダン」なんて最高。
そして、そして、なんとプリンも最高なのです。
また行きます。
正面で、神楽坂の人気者鮎藤革包堂さん親子の会ったりして・・・。
いざ、観劇へ。
「夏祭浪花鑑」は、昨年、コクーン歌舞伎で見た演目。
でも、コクーンより良かった感じがします。
型が、しっかりしてて。
海老蔵が、なかなか良いです。
「天守物語」ももちろん良いですね。
玉さんラブ。
でも、亀姫は春猿ちゃんの方が良いと思う。
終演後、楽屋口のほうへ歩いていくと、車に乗り込む海老蔵をキャッチ。
道路工事のおっさんみたいなタオルの巻き方なのに、なんか違うよ。
手を振っちゃうアタシ。
次には、獅童が出てきたが・・・細マッチョ。
手を振っちゃうアタシ。
玉さんは出てこないみたい・・・ということで銀座オザミデヴァン本店へ。
初めて行ったけど、すっごく良いです。
「鴨のフォンダン」なんて最高。
そして、そして、なんとプリンも最高なのです。
また行きます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます