もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

Y's cafe@白井

2016-05-28 | 料理&グルメ
今月も、白井へ行きました。
楽しいところですわ、ホント。

でもって、鉄鍋に入った、クリームあんみつを食べたい!とy's cafeへ。
ランチもまだだった為、ピザをシェア。



アイスコーヒーも、二杯分は有りそうな(笑)。




ここは、レトロ喫茶店チックな、具がてんこ盛りのピザです!←昭和な香りが致します。

お値段はお高めですが、ランチタイムはほぼ満席!(スリッパ履きのご近所さんも)
貴重な昭和喫茶なのでしょう。

あの、安全地帯、玉置浩二さんがオーナーです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄鍋か… (KINちゃん)
2016-05-31 10:29:09
ボリューミーですなぁ~(^-^;
返信する
これって… (KINちゃん)
2016-05-31 10:31:11
一人分?
返信する
鉄鍋ねぇ (もんろー)
2016-05-31 11:33:23
よく、鍋焼きうどんなんかで使うような鉄鍋よん。凄いボリューミー!
これは3人分です。

でも、鉄鍋は一人ひとつ食べました。
完食!
返信する

コメントを投稿