もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

WAGASHI

2006-07-04 | 料理&グルメ
菓房はら山のお菓子をいただきました
素材にこだわっているらしい。確かに美味しいね。優しい美味しさです。最近和菓子に興味ありありのもんろっちとしてはなかなか嬉しかった。
ほうれんそうで色をつけているんだって、この「彩梅」というお菓子。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (ての)
2006-07-05 23:30:06
おいしそうな…浦和ですか。都内でも手に入るのですか?
返信する
そうなんです (もんろー)
2006-07-05 23:57:51
浦和です。浦和伊勢丹にも入ってます。

一部、都内でも置いているお店はあるみたいです。

でも、とにかく天然のものしか使わない店で、日持ちがしないみたい・・・。

本店は、行くと冷たいお茶を出してくださったり、包装してくださるのを待っている間、お菓子をだしてくださったりするそうです。とってもほんわりした、いいお店みたいです。(買ってきてくれたお友達が言ってました)
返信する

コメントを投稿