もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

ウォーターサーバー

2006-07-05 | 料理&グルメ
念願の、ウォーターサーバー、お試し期間で、試してます
私はクリスタルクララにしましたよん。便利だから
冷たいお水もお湯も、すぐ出ます。これからの季節、良いでしょ~
それに、マンションって、お水が怪しいしね・・・。
早速面白がって、ぐびぐび飲んでいる
子供だな・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷クラレでも・・・ (KINちゃん)
2006-07-05 11:45:50
そんな お水作ってるんだってさ

岩盤浴とか お風呂やさんにも置いてあるよね



もんろーさん1日2Lのお水飲むと ダイエットにいいってさっ



ガブガブ飲みましょうガブガブ
返信する
これさ。。。 (もんろー)
2006-07-05 23:23:23
すごくいいのよー

結構安いのよ。レンタル代が1月470円くらい、それにお水が12ℓで1260円なの。1ℓあたり105円だもんね。

気に入っちゃったの。

炊飯やパン作りにも良いと思うのよ。軟水だからね

超お勧め
返信する
おいしい (木の葉)
2006-07-06 00:31:45
お水はいいよね。そんでもって、体にいいなんていうことなし。

わたしは、日田の天領水ってのを宅配してもらって飲んでるんだけどね、活性酸素除去してくれるらしいの。みんな、お水にもこだわるのよね。

そうそう、明日京都にいってきまーす。行ってくるね。例のあそことあそこ。(笑)
返信する
あっ・・・ (もんろー)
2006-07-06 00:34:58
いってらっしゃーい
返信する
日本にも (あぴぽ)
2006-07-10 15:01:26
メキシコではミネラルウォーターは必需品



ようやく日本にもこのタイプがお目見えしたのにビックリしました。



このタイプはお湯もすぐ出て便利



それにしてもボトルかえのとき

なかなか大変じゃありませんか?



これが難点で、メキシコは

チュウチュウポンプ式が

けっこう主流だったりしてます。



返信する
チュウチュウポンプ? (もんろー)
2006-07-10 23:40:42
って・・・



これは12ℓ入ってるので、12キロあるんだろうけれど・・・

よいしょっと持ち上げてスポンと入れるだけよ



とにかくコレ、気に入ってます。

冷たいお水がすぐ出るってすごい

冷蔵庫を開ける回数が相当減ったわぁ

返信する

コメントを投稿