もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

大井川鉄道~神尾駅を訪れるたび

2013-11-17 | 日常
とうとう行きました。
大井川鉄道です。

新幹線を静岡で降り、JRで金谷駅まで行きます。ここからが大井川鉄道です。

まず、金谷駅から、新金谷駅まで行きましょう。約4分。
新金谷から、SLに乗るのです。



こちらは新金谷駅。雰囲気ありありです。



これこれ。







やっぱり動かすのはなかなか大変ですよね。







お弁当は大事です。ちゃんと予約してね。SLに乗って、お弁当って、なかなか良い感じです。



これで、千頭駅まで行きます。約1時間15分。

(つづく)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汽車の旅 (ぴかりん)
2013-11-17 22:39:47
とてつもなく豪華なお弁当ですね(二食分!?)。
SLよりそちらに目がいってしまいました。

続編楽しみにしています。
返信する
そうそう (もんろー)
2013-11-17 22:46:28
2人分です。
同じお弁当だとつまらないので、鉄子の友人と違うお弁当を予約していました。
こういうお弁当って、男性用に出来てますね。
ご飯の量が多くって、もうもう満腹でした。
とても美味しいお弁当でしたよ!

明日もお楽しみに!
返信する
行ったんだぁ♪ (KINちゃん)
2013-11-18 01:07:19
神尾…訪ねる旅…。お天気そうで良かったね。やっぱ…横綱??弁当…気になるなぁ笑

もんろーさんのお弁当…左でしょ…ブフフ
返信する
行ったよぉ! (もんろー)
2013-11-18 09:06:53
おんなじお弁当にしてもつまんないし、情報量多い方が良いしお写真撮りたいから、違うお弁当予約することにしたのよ。
お友達、鉄子だから、もぅ至れり尽くせりなのよぉ。
返信する

コメントを投稿