もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

不思議の国のアリス

2004-11-18 | 音楽
今日は濃い1日でした。ケネディワールドに迷い込み、アリスのようなモンロー・・・。

まずは明日館で、ボジョレーのパーティー。なんと、トントン拍子に話が進み、来年2月11日、明日館のラウンジでコンサートが開催されることとなる。祝日の午後で、ワインやオードブルがサーブされる。しかもお客様は50人限定(!?)。これは楽しみ
蓮見さん、ケネディーと共にタクシーで丸ビルへ。月刊 ソトコトが、半年の期間限定で営業する”キッチンバー”へ行く。ケネディーがお友達の臨床心理士、黒川さんに頼まれて(頼んで?)ミニミニライブをするという。「我が心のジョージァ」「ブルース」「竹田の子守唄」「サマータイム」など演奏する。
まあ、ここに集まった人の層の、凄いこと凄いこと・・・。とても、こんなブログに書けないよ!もったいなくて・・・(笑)。
80歳近いのに、20は若く見えるこの日のチーママ、普通の酔っ払いになっている超優秀な臨床心理士、モデルのようにカッコイイ蔵元さん、来世はこう生まれたいと思わせるとっても小柄で超可愛い女医さん、おっしゃることがループしちゃってる東大卒の官僚、臨床心理士のお坊さん、尺八に関心を寄せる歯科医大生のお嬢ちゃん、ギタリスト志望の息子を持つ建築家・・・etc.
世の中、いろんな人がいるんですね・・・。刺激が強すぎて、アレルギーかなんか出そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿