もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

こんなのいかがでしょ・・・

2004-10-22 | 日常
私は、72%でした。世渡り診断です。
もんろーは、「明日は明日の風が吹く」タイプ・・・
*多くを、直感で判断し、感性で生きている人。自然を愛し、友を愛する。上手くいってもいかなくても、それでいいわ!自分の価値だけを大事にする人。
*世渡り上手にはなりたくない、と思っているフシがある。媚を売って生きるより、自分なりに自由に生きたいという気持ちがどこかにある。理想と現実のギャップを埋めることも必要。世の中を冷静、かつ論理的に見る目も養うと何事も上手くいく・・・・だそうです。

そこの、アナタッ・・・笑わないでよっ!
やってみなさいよ、アナタもっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡る世間に鬼は無し タイプ (R Bar)
2004-10-24 09:33:05
下手に自己紹介するより、このテストのほうが良く分かるかも。



*あなたは毎日そこそこ楽しく生きていますね?そうですね?ストレスはあるし、緊張することもある。でもそこは持ち前の実力でなんとかしていますね?ただたまに大きなミスをして、まだまだ未熟なところも目立ちますが、自分にそこそこ自信があるから平気ですね?

*世渡り上手というより、少し要領がいいという感じです。最初は低い壁から始めて、徐々に高くし飛び越えていけば、まだまだ実力はあがります。出世する素質もOK!人間関係を大事に裏切ることなく前に進んでください。 



「みみっちぃい」のは嫌ですから、紳士になれるよう精進しますw
返信する
『世渡り上手度』yha (R Bar)
2004-10-24 09:42:20
80点でした。

高いのか低いのか分かりません。

100点の人って、八方美人タイプで、飲み屋のホステス・ホスト業界でNo.1になるタイプなんでしょうかねぇ?
返信する
あら、80点? (もんろー)
2004-10-24 09:54:04
出世の素質あり、なんて、良いですねえ

モンローの場合、出世の見込みは有りませんん。好き嫌いが、はっきりし過ぎているから・・・きっと。

でも、先日、飯田橋のタイ料理やさん(もれなくママの四柱推命占いつき)に行ったら、「男性なら大物になるタイプ」と言われました。微妙・・・。
返信する

コメントを投稿