もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの歌 (ての)
2008-07-17 21:50:28
あの歌は、すごーーーーく耳に残ってしまい、時々、ふと気づくと口ずさんでいます。周りから見たら気持ち悪いかもでも、だって、あまりに印象深いんだもの。あの音程のズレがいいんですよ。
返信する
そうですよねぇ (もんろー)
2008-07-17 23:59:10
さすが久石嬢、というしかありませんな。
9歳の女の子だそうです。
生徒が言ってました。

「お友達ですっ!○○○ちゃん、9才!」
って・・・。
何で歳までいうんでしょう、子供って。
そういう風に大人が聞くからですね。
二十歳過ぎたら、聞きもしないし、言いもしないです。
返信する
たしかに (ての)
2008-07-19 06:56:22
たしかに! 大人が「ブログ友です! てのです。45歳!」なんていったらブ・キ・ミ
返信する
大丈夫! (もんろー)
2008-07-20 22:47:02
70過ぎたら、また年って、言いたくなるみたいですよ。
「えっ?お若いですねぇ?」なんて言われたくなっちゃったりするらしい・・・。
返信する

コメントを投稿