もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (KINちゃん)
2006-08-25 11:47:41
夏バテの具合は??って コメしようと思ったら。。。



【たこ飯】が。。。

もんろーシェフまだ こんなに美味しそうなものが 作れるなら 大丈夫だね(笑)



ところで KINちゃん深夜から 無性に【トマト】食べたいんだけど・・・

トマトって 何が含まれてるんだっけ??
返信する
リコピンです (もんろー)
2006-08-25 11:49:07
リコピン!

これも、疲労回復にはいいんだよ
返信する
タウリンとリコピンかっ。。。 (KINちゃん)
2006-08-25 13:08:28
KINちゃんの身体が 欲してるってことは。。。

体。。。疲れてるんだろうな。。。





でも・・・タウリンとリコピンって あだ名みたいで カワユイネ



  『おーーーい リコピン

  『なぁ~に タウリン?



。。。。なんちゃって

KINちゃん お脳が 夏バテかっ?笑
返信する
Unknown (ハイデム)
2006-08-27 10:42:53
たこ好き~

トマト好き~



でも食べれな~い



もんろーさんのたこ飯食べたい。



ふと浮かんだ、魚介とトマトのオムレツでも作ろうかな?



返信する
ふふふ・・・ (もんろー)
2006-08-28 10:42:38
私も魚介類、異常に好きなんです

魚介のカルパッチョとかサラダやパエリア・・・たまーに食べたくなるんですよぉ

いよいよ涼しくなってきて、お料理も、する気になってきますね
返信する

コメントを投稿