もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

熱海にて part1

2012-09-25 | 日常
週末、熱海に行きました。
6月のコンサートで、お世話になったスーパーミラクルさんのご招待で。

ご主人さまが間瀬で、水墨画の展覧会をしてらっしやるのでそちらを見学。



絵手紙から始まって、水墨画をなさったそう。

この日は雨模様でしたが、



お泊り先のリゾーピア熱海へ。

すると、見たこともないダブルの虹が!



ちょうど初島から出ているのです。



携帯カメラでは写らなかったんだけど、半月型にきれいに見えたんですね。



虹の端から端まで、海に落ちていたわけ。あんなのは見たことがなくてちょっと感激!




お夕飯は鉄板焼き。











明日はきっと、お天気。だってすごい虹でしたからね。
夜景はぼんやり。




さて、翌朝。





すごいのね。海から昇るお日様。
熱海って、凄い土地だと思いました。もっとみんな行けばいいのに・・・。

(つづく)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい (KINちゃん)
2012-09-27 06:23:35
もんろーさん(#^_^#) 相変わらずーーーーよゐことやってますなぁ(@_@) しあわせだね(*⌒▽⌒*)
返信する
そうなの (もんろー)
2012-09-27 06:26:44
ありがたーい!
今日は続きをUPの予定ですよん。
返信する

コメントを投稿