人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

書影出ました~

2022-10-31 17:47:02 | 日記
らぶドロップスレーベルから電子書籍として配信されている
『冷徹副社長に契約結婚を持ちかけたら、とろ甘な極上旦那さまになりました!』に、
俊吾目線での番外編(栞奈を好きになった理由と二人のその後)と、蜂不二子先生の美麗挿絵が
加わりまして、蜜夢文庫さんから
『冷徹副社長と契約結婚 憧れのストライカーはとろ甘な極上旦那さまになりました!』
として11月22日に発売されます!

美麗表紙が解禁になりました!

↓帯なし


挿絵イラストもすんごいステキですよ~。ぜひぜひ! よろしくお願いいたします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知念実希人『優しい死神の飼... | トップ | オリジナル小説を書きました5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事