人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

若干

2015-11-22 06:20:18 | 日記
若干、情緒不安定気味の私です。
まあ、原因はわかってるんですけど。
書き出せば数個で終わるんですけど。
乗り越えなくちゃ解決しませんね。
いや、淡々と済ませればいいのか。

若干、『不機嫌課長の溺愛事情』更新しました。

忙しいときに下りてくるネタの神様(邪魔の悪魔)の魔の手により(どんなんやねん)
『恋を届けるサンタクロースvol.2』書きました。
これもベリカさんと野いちごさんで公開してます。
vol.1よりも長くなってしまったので、ここには掲載しませんが、
よかったら読んでいただけると、浮上できます。

あー。なんかやらなくちゃいけないことが多すぎて。

次男がすっごく爪を噛むようになったのは、私が忙しくしすぎているからなのかな~。

どうしようもない。やるしかないです。脈絡なくてすみません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅーしてもらえなかった…… | トップ | 魅惑のハスキーボイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂川雨路)
2015-11-22 16:32:16
ひらびさんこんにちは。お忙しくされてるのに、小説の更新もしっかりされてて素敵です。
次男くんの爪噛み心配ですよね。我が家の三歳女児もこの1ヶ月半爪を噛んでます。『心が不安な時にします』なんてネットで読んで「わー!私のせいだ~!」ってなりました。
チビさんたちにしてあげられることって、抱っこして話を聞くくらいなんですよね。こっちが忙しくて余裕ないと、それもしんどいんですけど。
はわー、話がまとまらなくてすみません。ともかく、ひらびさんがお忙しいことをお子さんたちは、よ~くわかって協力してくれているんだと思いますよ~。無理なさらずに!
返信する
Unknown (ひらび久美)
2015-11-24 21:43:21
>砂川さん
ありがとうございます。小説は書きためていたところまで来てしてしまって、UPしながら書きためるはずが追いついていません(ぎゃは~←意味不明)
。頭の中ではできているのですが、細かいところが……。褒めていただいたところなのにバラしてしまいました(笑)。

ここ数日は子どもがいる時間はパソコンの電源を落として、子どもと向き合うように心がけています。とはいえ、爪噛みはかなり癖になっているようなので、残念ながらすぐには改善しないと思いますが……。子どもの変化って、どうしても自分のせいかなって思ってしまいますよね。

コメントありがとうございます! のんびりがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事