人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

ミステリと言う勿れ

2022-01-25 19:14:01 | 日記
観てます。おもしろいなぁ。コミックも買っちゃった。
コミックでは印象派展を見に広島に行ってたけど、テレビでは大阪になってたな。
大阪のどこだろう~。いやん、どこでロケやってたんだろう。
気になる~。楽しみ~。

私の中では今までに見たことがないキャラです。ととのうくん。
がろくんといい友達になれただろうに、がろくんたちは一線を越えてしまったのが
残念。交わりそうで交わらない。そんな友情になるんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川乱歩『宇宙怪人』 | トップ | 学級閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事