人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

ひらび家を襲う悲劇!!??

2021-02-24 19:37:42 | 日記
ほんのつい先日、冷蔵庫を新調したとブログに書きました。
冷蔵庫、奮発したよ~と思ってたのに。

なんと、昨晩、食洗機が壊れました(号泣)。今日、修理の人に来てもらったら、
モーターとポンプの交換で4~5万、だけど、ほかの部分も水が染み出していて、
壊れる可能性があり、そのときに交換しようとしてももう10年以上前の機種なので
部品が製造されていない可能性がある、とのこと。

ま~、要するに買い換えろっちゅ~こっちゃね。

号泣!!!!!

冷蔵庫よりは安いけど、冷蔵庫で大きな出費したばっかりなんだよ、ひらび家は!!
呪われてるのかと思うわ~~~~~。ぐすん。

しかも、2月末納期の翻訳の仕事があるんやけど、2月って28日しかないの忘れてた!
しかも28日は日曜やん! 実質26日に納品せなあかんやん! やべ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕組まれてる……んじゃないよね? | トップ | 確定申告書、やっと作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事