人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

来年はもっといい年になりますように!

2016-12-31 13:56:19 | 日記
あれ、気づいたら大晦日でした。
レコ大も発表になったし、大掃除(中くらいの掃除?)もしたようなしてないような。

いろいろお知らせしようと思いつつ、パソコンに向かう時間が限られていて……。



らぶドロップス版『フォンダンショコラ男子は甘く蕩ける』
お買い上げいただきありがとうございました。


アマゾンさんで書影出ていました。
蜜夢文庫版『フォンダンショコラ男子は甘く蕩ける』です。
蜂不二子さんの美麗イラスト付きです(萌えます!)。

発売は来年の1月23日です。よろしくお願いしま~す。


ベリカさんで恋ビルコンテストに参加しました。
『マスカレード摩天楼~秘密は恋のスパイスになりません!?~』です。
ちょこちょこ更新していきたいとは思っています。
1月の予定を考えると、早いうちに完結させたいのですが、はてさて。


デビューしたての頃は、「書きたい!」という気持ちでストレートに書けたのですが、アウトプットばかりが
続いてしまうと、「書きたい!」という気持ちで書いていても途中で行き詰まってしまうことに気づきました。
インプットもしなければ。


マカロン文庫、ベリーズ文庫でも出していただけて、仕事の幅は広げられたように思いつつ、
それ以後、さっぱりという……。


来年も結局同じようにぼちぼち書いていくのだと思います。
一つでもなにか心に残るような作品、おもしろいと感じてもらえるような作品を書きたいです。


みなさまにとっても、来年が今年以上にいい一年になりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15.『フォンダンショコラ男子... | トップ | あけまして……おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事